忍者ブログ
布選びから裁断、洋服の仕上がるまでの様子。 イベントへの出店お知らせ。 そして日々の出来事などなど・・・*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はPC作業はお休みで、家でのんびり過ごしたり実家へ遊びに行ってきました。
久しぶりに父の顔を見て、いっぱい話し、笑い、楽しい時間を過ごしまた。

パワーを貰って、そして今日からまた一週間(*'▽')
今朝はボクちんも泣かずに元気に保育園に行ってくれました。

保育園に到着すると、玄関口で
『こないだ泣いた時、すっごい感動的なシーンが展開されたのよ~!』
と朝から明るい園長先生の声。
同じクラスのお友達や、お隣のクラスのお友達がいっぱい集まってきて、泣いているボクちんの頭を撫でたり、慰めたり、みんなで必死で泣き止ませてくれたそうです…。
その話は少し聞いていたのですが、私の想像を超える子供たちの優しさがあったそうなのです。
そのシーンがとても感動的で、園長先生も泣きそうになったそうです。
『慰めにきた子も2~3人じゃないのよ!いっぱい来たのよ!』と教えて下さいました。

その話、聞いてるだけで本当に嬉しくて、優しい子達のいるクラスに入れた事が本当に良かったって安心できました。
仲良しのお友達がいっぱい出来て、楽しく楽しく思い出に残る保育園生活を送ってくれたらいいな~って思いました。

お迎えに行く前に、昨日買った梅でボクちんの大好きな梅シロップを漬けてあげよう。
出来上がって一緒に飲むのが楽しみだわ( *´艸`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
Search
Trackback
Profile
HN:
YUKA
HP:
性別:
女性
Earliest article
Counter
Access

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]